いつのまにか夏休みが終わりになりそうです

しばらく更新できませんでした・・・。
理由は毎日が勉強三昧だからです(^P^)
といっても息抜きにゲームやったりお絵かきしたりしてるのは内緒の話だよ!!
受験生ってこんなに大変なんですね、初めて知りました・・・・・・。
実は私、高校受験のときはほとんど勉強してませんでした!!(オイ
学校から与えられた課題だけやって、推薦で入れそうだったからそれでいいや!!みたいな(でも面接の練習はがんばったよ!)。
・・・・・・なんか、こんなやつですみません。
あのときもう少し勉強がんばってたらもっと良い高校いけたと思うんだけどなぁ・・・・・・。
別に今の高校に入ったことは後悔してませんけど!
だって、他のとこ入ってたら今の友達と知り合うことなんてなかっただろうし。


わあ・・・・・・
変な話してすみませんでした。
ま、ひっしまるさんはいつもこういうヤツだから、今更誰も気にしないとは思いますがwww


「続きを読む」をクリックするとひっしまるさんの「これはヒドイw」的なアナログ絵が4枚ぐらい見れちゃいますよ!!
マジヒドイんで見るときは注意してね☆


とりあえず古い順に並べてみました。



N氏のつもり。
光とかはPCで入れました。
とりあえずN氏に謝りたい。すみませんでした。



トウコちゃんのつもり。
光とかは上と同じくPCで。
かなり雑ですねどうしましょうトウコさんすみませんでした。



シャンデラに見えるといいなぁ。
わりとがんばったほうだったりする。
シャンデラ描いてるときはなんか楽しいです。幸せ(´∀`*)



いつかに紹介した色違いヒトデマンきららちゃん。
色とかうろ覚えで塗ったんで色々間違ってるかも?
そもそも、ヒトデマンはあんまり描いたことないのでパーツとか間違ってる気がする。


うわあ。
今回もgdgdだったなぁ・・・・・・。