はっぴぃはろうぃーん?

とりっくぉぁとりーと!?(スペルorz)
綴りわかんないとか受験生としてダメじゃん・・・・・・。

今日はハロウィンなのでそれっぽいイラストをかいてみました。
受験勉強の息抜きに。
本当はBWキャラでかきたかったのですが、
「コトネちゃんが魔女衣装合いそうじゃね?」と思ってこうなりました。
シャンデラとかシャンデラとかかきたかったけど、
「コトネが住んでるのはジョウト地方だからあきらめろ」と自分に言い聞かせてHGSSのそれっぽいポケモンたちで我慢しました。
かくの楽しかったので全然問題ないですけどね。


余談ですが、私はコトネのことを「ことちん」とか「こっとん」とか呼んでますw
なんか、響きかわいいと思いませんか?
・・・・・・気のせいですか、そうですか・・・・・・・・・・・・。