ありがとうございました。

無断転載の件で、
たくさんの方が協力してくださったことをうれしく思います。
見てくださっているか分かりませんが、
みなさん、ありがとうございました。
ツイッターニコニコ動画のユーザーさんも
協力してくださったようでありがとうございました。
できることならば、協力や応援をしてくださったみなさまひとりひとりに
お礼を言いに行きたいのですが、きっと不可能です。
そんな私でも、お礼ができるとしたら、
「ひっしまる」という名前を使い続けることだと思いました。
みなさまのおかげで取り戻せた大切な名前です。
そして、その名前でいつか何か素晴らしい作品を作り、
恩返しできたら・・・・・・と思います。


動画はまだ消えていないのですが、
削除してもらえるようにあきらめずがんばりたいと思います。



文章が相変わらずまとまっていなくてすみません。
こんな私ですが、
これからも、「ひっしまる」をよろしくお願いします。