Wi-Fi大会ポケモングローバルリンク ジャパンカップ結果

トレーナーネーム:リト
レーティング:1394Pt
ランキング:6450位

・・・・・・だそうだ。
うーぬ・・・・・・(´・ω・`)



やはり半分の5000位以内に入れなかった・・・・・・。
それが目標だったんだけどなぁ。
ま、入れない気はしてた!!
私、バトル強くないんで・・・・・・。


でも、私のポケモンは弱くないんだ。きっと強いとは思う。
それを上手に活躍させられなかった私が弱いし、悪いんだ。
ポケモンたち、悔しいだろうな・・・・・・。
そう考えるとすごく申し訳ない気持ちになる・・・・・・。
・・・・・・ゲームデータにこんな感情(?)持つのはおかしいかな?


ちなみに出場したポケモン
ちゃちゃこ(チラチーノ♀) すばやさ、特性を行かした物理アタッカー。たいへん愛くるしい。今回はいのちのたま所持。
ロンターノ(シャンデラ♂) 攻撃を除くと全能力V。特殊アタッカー。今回はスカーフ持てないのでタスキ。
リンドウ(オノノクス♂) 物理アタッカー兼エース。スカーフもち。エースのはずだったけどそうでもなかったようn((
エルティア(ドレディア♀) 特殊アタッカー兼サポート役。癒し。見ていてとても可愛らしい。マジお姫様。
ぽんず(ズルズキン♀) 耐久型。がんばってたけど、あまり活躍できなかった。・・・・・・ごめんよ(´・ω・`)
ハザオン(ウォーグル♂) 手持ちメンバー。今回の大会では穴埋めというかなんというか。だって、ほら、入れてるだけでちょっと強そうでしょw?一回も試合に出ていない。

・・・・・・こんなかんじ。
みんなかわいいと思いませんか?((
みんな一生懸命がんばってくれたんです。
「ハザオンいる意味ねーし!」とか言わないで!!

ちなみにバトルビデオ↓
2試合目 92-08553-49584
4試合目 33-29998-49816
14試合目 58-31729-68262
18試合目 57-53008-93164
勝った試合しかありませんけど・・・・・・(^^;)
だから少ないんです・・・・・・。



次回もこういう大会あったら、もっと上を目指したいな。


そう、今回の大会で思ったことがあったんだ。
(以下、反転で見れますが暗い(?)し傷つく方もいるかもしれないので何が書いてあってもいいという方のみみてください。)テラキオンとかエルフーンとかテラフーンとかやめてくださいよ。
キノコのほうしを2体にするとかいかりのこなとかやめてくださいよ。
ボルトロスとかトルネロスとかランドロスを同時に使うのはやめてくださいよ。
準伝説系でも使えるのは1体のみとかにしましょうよ。
なんかもう・・・・・・勝てればいいのですか?
というような相手ばかりでした。
みんな同じようなポケモン、同じようなワザ、同じような戦法・・・・・・。
勝ちたい気持ちはすごく分かります。私もそうです。勝ちたいです。
でも・・・・・・。
ここまで個性が無いバトルだと「やっていて楽しいのかな?」とさえ思ってしまいました。
ポケモンの細かいところ(個体値とか努力値とか)をあんまり知らない人はかわいそうとか思ってしまいました。
知らなかったらあの大会、全然勝てないと思います・・・・・・。
手加減とか本当に無いんで。
ほんとあれはヒドイ、ですよ・・・・・・。

なんか、gdgdと暗い話というかむしろ愚痴みたいなこと書いてしまいすみませんでした。
なにより、負けたのはやっぱり他の人のせいじゃなくて私のせいですし・・・・・・。
私って、最低なヤツだな。