お久です。

なんかこのタイトル、前にも使ったような気がするぞ。
まぁ、気にしないでいただけたらうれしいです。


なぜしばらく消えていたのかというと
テストです、はい。
言うまでも無かったかもですが。
一昨日、つまり火曜日には終わっていて、更新したかったのですが色々ありまして今日になっちゃいましたw


そういえば今日は七夕ですね!!
なんか、そんな感じのイラストとか描きたかったけど時間が・・・orz
というわけで来年描きます、はい。


・・・テスト前に描いたイラストがあるのですが・・・・・・。
見ます??
※ずいぶんとヒドイ感じです、見る際はご注意を。

・・・・・・まだ梅雨って明けてませんよね??
最近晴ればっかりですけど;;;;
なんか、黄色いレインコートと赤い傘が描きたくて描きました。
でもなかなか更新する機会が無かったのです。
色塗りはそこそこ上手くいったほうかな、とは思っているのですが、顔とかは気にくわないです。
もうちょっとかわいい顔にしてあげたかったんだけど。
まぁ、描いてたときスランプだったので仕方ない。
うん、そう思うことにしておこう。


あ、背景の右上のはバーコードじゃないです。
バーコードにしか見えないけど違います。
雨雲をデザインチックに描こうとして失敗したんです(^P^)
描かない方が良かったんじゃね?


ちなみに、レインコートと傘の水玉模様は自作です!
色々とおかしい感じになってしまいましたが、これでも一応がんばったんですよ!!