報告遅くなりましたが

大学合格しました!
今月の2日に発表され、結果が分かったのですが
報告が遅くなってしまいました。
私のレベルじゃ受からないだろうと思っていたのですが、
それでも努力してきて良かったと心の底からそう思います。
ちなみに推薦入試です。
一般入試の人とはレベルに差があるかもしれないから、
これからも気を抜かずに勉強をしなくては!


まだまだ受験を控えている方も多いと思いますが、
あきらめずにがんばってください。
応援しています!


あと、今月の6日に学校の遠足で東京ディズニーシーにいってきます。
うちの高校はおかしいです。
私は上に書いたように進路決まったから楽しめます。
でも!!
受験控えてる人も進路決まってない人もまだいるのに
高校3年生の12月に遠足ですよ?
さらに、まだテストがあります。
進学校じゃないからなのかもしれないけど、
それにしたって、ねぇ?