前の記事の具体的(?)な情報です。

皆様、アドバイスありがとうございます。
あんな拙い文章で、ぜんぜんまとまっていないのに、それでも読んでくださった方がたくさんいて、アドバイスまでくださって、うれしい気持ちでいっぱいです。
私、負けません。
解決できるかどうかわかりませんが、それでも自分自身でできることに取り組んでいきたいと思っています。
一人だと思っていたのに、こんなに応援してくださる方がいてすごく励ましになり、勇気が出ました。
本当にありがとうございます。


この先長いので、「続きを読む」にしておきます。
お手数かけてすみません。


今の私にできることは、アドバイスにあったとおり、何をされたのか実際にURLを載せて知ってもらうことだと思いました。


でも、載せる前に私がどんな作品をかいてきたのか、無断転載されてどんな気持ちなのか知っていただきたいと思います。


私はポケモンが好きです。ボーカロイドの曲、ニコニコ動画の歌ってみた等の作品も大好きです。
どちらも好きなあまり、ボカロ曲にポケモンの動画を付ける、という見る人によっては全く理解できない、謎の行為をしています。
もちろん、こんな私の作品を批判する人は多いと思います。
価値が無い、とさえ思う人もいるかもしれません。
それでも、全ての作品が、私のできる限り精一杯かいたものなのです。
また、多くの方が褒めてくださいました。
そのとき、こんな作品でも、認めてくれる人がいるんだって嬉しくなりました。
このように思っている方は、うごメモにたくさんいるはずです、。
だから、私は、自分の作品、あるいは他の人の作品が無断転載されているのが許せないのです。


長い文章ですみません。でも、何かを訴える前に、私のことを少しでも知ってもらったほうが良いと思ったのです。
では、URLです。
①「StargazeR」のPV
私がうごメモに出したもの
http://ugomemo.hatena.ne.jp/0B007F9031CEC4DD@DSi/movie/CEC4DD_0B01B9A6DD2CB_006?in=user

ニコニコ動画に無断転載されていたもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15663092


②「孤独の果て」のPV
私がうごメモに出したもの
http://ugomemo.hatena.ne.jp/0B007F9031CEC4DD@DSi/movie/CEC4DD_0A108A0A70AA3_003?in=user

ニコニコ動画に無断転載されていたもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15669703


③「トリノコシティ」のPV
私がうごメモに出したもの
http://ugomemo.hatena.ne.jp/0B007F9031CEC4DD@DSi/movie/CEC4DD_0A67D4EEC37FB_003?in=user

ニコニコ動画に無断転載されていたもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15671387


無断転載されていた、私の作品は以上です。
しかし、うごメモでの作品名は思い出せないのですが、見たことのある作品もたくさん無断転載されていました。
その証拠になるかは分かりませんが、「ひっしまる」になりすましていた方の投稿した作品の一覧です。
http://www.nicovideo.jp/user/23370426/video
今は「馬鹿な人」という名前になっていますが、数時間前は確かに「ひっしまる」でした。
今は名前が違うので信じてもらえないかもしれません。
「なにこのひっしまるっていう人、一人で被害者ぶってなんなの?」っていう方もいるでしょう。
でも、私はたしかに、この「馬鹿な人」という方に、「ひっしまる」になりすまされて、苦しい思いをしたのです。


伝えたいことが分かりにくい文章ですみません。
それにも関わらず、ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
「ありがとう」という言葉を何度も使っていて、鬱陶しいと思うかもしれません。でも、私はそのぐらい皆様に感謝しているのです。