おひさです。

いままでテストでしんでたのです。
で、昨日、やっと解放されました!!
だから、更新してみました。
どの程度できたの?とか聞かないでください・・・・・・。
たぶん、ヒドイと思うんで。


テスト終わったから、次は英検の勉強をしなければ!!
あと、受験勉強も・・・・・・
受験勉強って何やればいいんだろうか。
ダメだ、受かる気がしない(^P^)


とりあえず、イラスト載せておきますね、さっきまで描いてたやつ。
もしよかったら見てやってくださいな。
といっても、いつも通りの残念なひっしまるクオリティですがw

いつもとちょっと描き方変えてみました。
たぶん、いつもよりは少し線とかきれいなんじゃないかな?
気のせいかもですがw
今回は大きめのキャンパスで描いたあと、縮小してみました。
あと、アニメ塗りっぽいのを目指そうとして見事に失敗しました(^P^)


あ、これ、一応トウコちゃんというか・・・・・・BWの女の子主人公のつもりです。
前髪とか適当に描いちゃいましたw
本当は真ん中分けにしたかったけど、私かけないので。