ポケモンセンタートウキョーに行きます。

6月4日に。
いま3日の夜中になってしまったので明日ですね。
姉といってきます!!
なんかいろいろと楽しみです。
もう「明日が楽しみすぎて眠れない〜♪」という歳ではありませんがw
・・・・・・若さがほしい。(´・ω・`)
なんなんだコイツ、おかしいぞ、いつものことだが。


特徴(?)はうごメモの方にさりげなくうpしてあります。
ほんとgdgdでリアルにメモって感じなのでご注意を。


もし、4日にポケセントウキョーに行く予定がありましたらよろしくお願いしますね!!
といっても私目立たない人間なので誰も気づかないでしょうけどw


1番わかりやすいと思われる私の特徴をかくとすれば。
FFCCEoTの限定版DSiを使ってることでしょうかね。
いつだかのうごメモDSi擬人化リレーにかいたやつです。
あの娘の髪の毛から伸びてる長いストラップは今も変わらず付けてるんでそのへんで判断していただければとか思ってます。


・・・・・・どうせうごメモの人とかに会えるはずなんかないのに、何書いているんでしょうね、私は・・・・・・。(´・ω・`)



以下レスです。
グレイドくん
志望の学部、一応あるよ!
そうだよね、合った勉強しなきゃだよね。
うん、そろそろがんばってみるよ!!
トウコちゃん、可愛く見えた?
ありがとう!!すごくうれしいよ(*^▽^*)


あやいちさん
ありがとうございます!!
えっと・・・・・・
前から気になっていたのですが・・・・・・
あやいちさんってウツギ博士好きだったりしますか??
あ、違かったらすみません・・・・・・。


ユズミさん
お久しぶりですね!!
最近、急に見なくなったので、どうしたんだろう、私何か悪いことしただろうか、何かあったんだろうか・・・・・・?とか考えたりしてましたw
要するに心配してました(^^;)
トウコちゃん褒めて下さりありがとうございます!!
いえいえ、ぜんぜんそんなこと無いです!!