6月5日レス

ライトさん
ポケセンいいですよ!!
機会があれば、ぜひ行ってみてください(^^)
ポケモン持ってますよ、ホワイトです。


グレイドくん
いや、私も普段はこんなに買えないよw
ポケセンで使うためにがんばって貯めたというか・・・・・・
まあそんな感じ!!
Nさんのスリーブはイイよb
私カードゲームやらないから観賞用だけどw
うん、全部ファイルだよ、もったいなくて使ってないけど(^^;)
よっぽどのことが無い限りへんたいにはならないと思うからグレイドくんはまだ大丈夫だよ!!


パルさん
あ、あれって普通なんですか?
教えてくださりありがとうございます!!
私もレジで金額見て、これはやばい(^P^)と思いましたw
まあ、覚悟はしてましたけどねw
私もパルさんに会ってみたいです。
といっても、難しいですけどね(^^;)


あやいちさん
10分で着くとかうらやましすぎます(><)
そんなに近いのに、1年行ってないとかもったいないですよ;;;
たしかにこんなに買っちゃうとお財布が軽くなっちゃいますw


matataさん
ポケセンはいいとこですよ〜!!
でもパチリスはあんまり見かけなかったような・・・・・・?
でも、ほかにもかわいいポケモングッズたくさんありましたよ!!
ビクティニとかたくさんあってかわいかったですよ(^^)


ユズミさん
アニメイトは何回か行ったことありますけど・・・・・・そんなに使ったことはないです(^^;)
まじですか?!
では一緒にへんたいになりませんk((殴蹴刺
ああっ!!
その気持ち、よおくわかります!!
わたしもNさんに逢いたいです(><)
クリアしちゃったから、新しいの買わないと逢えませんが・・・・・・。