4月1日ということで。

実はオレ、男・・・・・・なんだよねw
わかってる人いるかもしれないけど。


だってときどき一人称「オレ」だっただろ?
・・・・・・え?
ああ、「私」っていうのも使ったけど、あれはさ、男だって知られたくなかったというか・・・・・・。
なんか、性別知られんのがなんとなくヤダなぁと思ってて。
ほら、性別で扱いってけっこう変わってくるだろ?


「歌メモ」・・・だっけ?うごメモで歌録音するやつ。
あれ出したことないのもこれが原因。
声ってさ、性別とかバレちゃうじゃん?


オレの絵柄もさ、どっちかっていうとさ、女っぽいじゃん?
あとマンガのネタとかもそんな感じだし。
なのに「本当は男なんですwww」なんて言ったらみんなにドン引かれるというか、嫌われちゃいそうな気がしてさ。


だから、とりあえず女っぽい感じでふるまってきたわけだ。
このブログデザインとかもなwww
ときどき、自分を偽るのめんどくさくなって「オレ」とか言っちゃってたわけだ。


とにかく・・・・・・
みなさん、いままで騙しててすみませんでした。


なんて言うと思ったか!!

私は、ひっしまるは、正真正銘「女」だ。
生まれつき女だ。戸籍もちゃんと女になってるぞ!!


ときどき一人称が「オレ」になるのは男だからじゃあないぞ。
「私」って打つのがめんどくさいんだ「watasi」って6文字打つのがマジめんどくさいんだ鬱なんだ!!
それに対して「オレ」は「ore」の3文字。なんて楽なんだ!!
単純計算すると「私」って打つ間に「オレ」って2回も打てちゃうよ?!
「オレオレ」って打てちゃうよ!!詐欺じゃねーからな?


「歌メモ」出さないのは音痴だし声キモイし恥ずかしいからです。
ほんとまじこれはヤバいんだって!!


なんでこんな記事うpしたのか・・・・・・。
それはだな、今日は4月1日、エイプリルフールの日だからだよ!!


何度も言うがひっしまるは女だ。