たいとるかんがえるのめんどくさい。

3年生って忙しいです;
なんかもう受験勉強とかしないとなぁ・・・って感じです。
この前まで毎日のようにゲームとかしてたのに、新学期始まってからはあんまりやってません。
やりたいけど、やったらダメなような気がして・・・・・・。


まあいいや。
今度の土日はゲームやってやるんだ!!
うごメモとか、PVとか描いてから「しばらく休みます!!」とか言いたいけど時間がぁ・・・・・・orz


ブログもあんまり更新できなくなるかもしれません。
ま、もともと更新遅いんで今までと変わらないかもしれませんがw


レスは後でします(またかよ
すみません、ほんとはめちゃくちゃしたいんですでもすみません。


わあやばいまじぐだぐだなぶんしょうだよどうしよう