オリキャラかいてみたよ!!

タイトルの通りです。
ヒトから獣耳生えてるのでそういうのニガテな方は見ないことをオススメします。



この前1月16日の記事に載せた子の帽子取ったバージョンです。
獣耳を隠すために帽子をかぶっていたんですね。
背景はこちらのサイトからお借りしました↓
http://pepero-web.com/


よし!!設定も載せちゃおう!!
少ししかないけど(^^;)
名前:メル(ただし、仮の名前である。)
性別:女の子。
年齢:(たぶん)13歳ぐらい。
獣人(人間と獣を混ぜたような種族)のオオカミ族の女の子。
だから、オオカミの耳が生えている。
記憶喪失のため自分のことが全くわからない。
なので「メル」というのは付けてもらった仮の名前。
性格はマイペースでおばかで天然。(これって性格なのか?)
一人称は「ボク」。どうでもいいけど「ボクっ娘」ってかわいいよね。

ほんとは記憶喪失で倒れてたこの子を拾って名前まで付けてくれる優しいツンデレ(?)少年(獣耳アリ)もいるんだけど気が向かないのでかいてないです(^^;)
いつかヒマだったらかいてみます。
っていっても見る人いないだろうけどねw