4月7日のレスです

中途半端にメルさんも喋ってますw(オイ


グレイドくん
メル「ありがとう!!ボクもこの名前気に入ってるからうれしいです(*^▽^*)」
メルに名前を付けてくれた少年はあとで描くよ!!気が向いたらね☆
まじで?!
ホントに兄貴って呼んじゃう?呼んじゃう??


matataさん
メル「もふもふしないでくださいッ!!(><;)」
たぶん、動物って耳触られるの嫌がりますから弱点なんだと思いますw


パルさん
メル「ありがとです!!可愛いだなんて・・・そんなことないけど・・・・・・うれしいです///
獣耳いいですよね!!
この子が出てくる物語も考えてるんですけどなかなか形にできないんです(^^;)
でも、そのうち書けるようにがんばります!!
・・・・・・できればマンガで!!


あやいちさん
獣耳ohGOOD!!ですよねw
私が描くとアレですが・・・・・・。


斗虎さん
いえいえ、全然上手くないですよ!!
モフモフ病・・・・・・ですか?!
早く治るといいですね!!
・・・・・・治るものなのかわかりませんけど;;;


ユズミさん
メル「かわいい・・・・・・?///えっと・・・ありがとです(^^*)」
ツンデレ少年はいつか出しますたぶん!!
ボクっ娘かわいいですよね!!(^^)