4月1日のレスです。

グレイドくん
そうか!!
なんかこのネタ前にもやったような・・・・・・?とか思ってたらFFCCEoTの通信のときか!!
兄貴ぃ〜♪でも別に悪い気はしないけどw
いや・・・歌やばいってあれは。
だって、採点した点数が平均点より上にいかないんだものorz


ユズミさん
たしかに、前に書きましたw
「女子高生」であると。
よく読んでくださってるんですね!!
うれしいです(><*)
面白いと言ってもらえてよかったです(^^)
いつも「スベったらどうしよう;;;;」って思いながらやってるんでw


あやいちさん
ですよね!!
あやいちさんが女の子だってことはわかってましたw
エイプリルフールって午後はウソついちゃダメなんですか?!
初めて知りました!!
・・・・・・それも知らず「エイプリルフールマンガ」とかいって出しちゃったオレってあほですねwww
まあ、アレは午前中に投稿できたから大丈夫・・・ですよね?


matataさん
イイエ!!
コレデモイチオウジョセイデスヨ!!w


メガさん
はい、そうです。うそですよw
マジですか?!
私男でも悪くないですか?!
ありがとうございます(^^)
・・・・・・といっても喜んでいいのか悪いのか微妙なところですけどね(^^;)