腰痛つらいです(^P^)

腰が痛くてヤヴァイですwww
1,2週間ぐらい前から・・・・・・かな?
そのころからすでに痛かったんだけど・・・・・・
一昨日に学校で体力テストがあって長座体前屈(だっけ?)をやったらさらに痛みが増しましたよ!!
ちょっとどうしてくれんだよwww
記録?
私もともと体硬いんで毎年そんな良くないんですが、
今年は最悪でしたね、たぶん今までで一番やばいです。
計ってくれた子に笑われましたw
ああ・・・・・・
ほんと腰いたいよやばいよ、治んなかったらどうしようか。


話は変わりますが、
今日、DSのポケモンのタイピングゲーム買いました。
正確に言うと母と弟が買ってました。
母曰く、「最後の1個だったんだって!!すごくない?」
だそうです。
・・・・・・すごい、か??
今母がハマってやってます。
私も貸してもらえるだろうか。
ひっしまるはキーボード打つの遅いんで練習したいんですがしばらく貸してもらえなさそうな気がする。


さっき適当に描いたイラストもうpしときます。
アナログ線画なしというか、最初からパソコンで描く練習とか色塗りの練習とか兼ねたやつなんで大したこと無いです。
というか、いつも通りの残念クオリティだね☆


それでもよければ「続きを読む」からどうぞ。





一応ね、Nさまのつもりなんだよ!!
目に光を入れたのはなんとなく・・・・・・というか、こっちの方が印象が良かったからなんですが。
なんでこんなにNさん大好きなのに上手く描けないの?上達しないの?
愛が足りないのかしら・・・・・・?