2月10日 だいすきな貴女へ。

名前はほんとは出したいけどなんとなく伏せてみる((
こんなに遅くなっちゃったけど見てもらえたらうれしいな(^^)


誕生日おめでとう!!


ということで絵をかいてみたよ!!

・・・・・・いちおうコトネちゃんのつもりです(^^;)
へたくそでごめんね・・・・・・;;;
でもね、これでもね、一生懸命描いたんだよ!!
ほんとはワタルさんを描こうと思ったんだけど、今のひっしまるではムリでしたorz
来年は描けるように頑張るから、今年はコトネちゃんで許してください!!




あと、通信でもらった子たちも描かせてもらったよ!!

こっちもへたくそでごめんなさい(><;)
もう、この子たちかわいくて、見るたびに癒されてます(´∀`*)
交換してくれてありがとう(^▽^)


それと!!
貴女と通信したことブログに書くとか言ったくせ、に書いてなくてごめんなさい;;;
あれから色々あって、なかなか書けなくて・・・・・・
でも、通信して楽しかったことは二人だけの秘密ってことで!!(オイ




こんなアホでバカで変態なひっしまると仲良くしてくれてありがとう!!
これからもずっと仲良くしてもらえたらうれしいな♪(*^▽^*)
私は貴女のことがだいすきです(><*)


来年は誕生日当日にお祝いできるようにがんばります!!
もし、それがムリでも今年よりは早く祝えるようにします!!
何度も言うけど、誕生日おめでとう(^^)