4月9日、4月13日のレスです。

今回も遅くなりましたすみませんorz


4月9日のレス↓
グレイドくん
グレイドくんもお祝いしてくれてありがとう!!
いや、大事なことは3回だからwww!!


メガさん
来てくださったんですね、ありがとうございます!!
どんなタイミングでも大丈夫と言ってもらえてほっとしました。
でも、来年はもっと早く祝えるようにします!!


あやいちさん
一緒に祝ってくださりありがとうございます!!
そういえば、ウルガモスも好きって言ってたような・・・・・・?


ユズミさん
誕生日を一緒に祝ってくださりありがとです!!
メル、ツボですか?ありがとです。
え?!
私なんかの誕生日を祝ってくださるのですか??!
ありがとうございます!!
私の誕生日は9月9日ですよ!!



4月13日のレス↓
グレイドくん
そうか、キミも受験生か!!
そっかぁ・・・・・・グレイドくんもあんまりやってないんだね・・・・・・。
うん、お互い頑張ろうね(^^)


あやいちさん
ありがとうございます!!
こんなきまぐれブログですけど・・・・・・よろしくです!!


ユズミさん
ありがとうございます!
そうですね、勉強ばっかりだと私絶対死ぬのでご褒美に少し遊ぶ時間を取り入れて頑張りたいと思います!!
ほんと、いつもすぐにレスできなくてすみません。