予約したんだぜb


ポケモンホワイトを予約しました☆
なのでブラック買う方は交換でもしませんか?
・・・と言ってもまだまだ先ですけど(^^;)
ポケモンは予約しないと発売日当日手に入らないのです、私の場合。
あぁ、発売日が楽しみすぐる!!
ま、これでビクティニ(だっけ?)は確実に手に入るハズ!!


以下アナログで描いたHG・SSライバル君。
今年の3月ごろに描いた線画を意味もなく塗っただけなのでヤヴァイのです;



これはヒドイwww
頭でかいしw
ちなみに画材は色鉛筆です、水彩の。
あと、取り込んだとき全体的にぼやけてたのでちょっと加工しましたw
パソコンが便利過ぎてアナログじゃ何もできなくなりそうだ・・・;
もっと画材とか使いこなせるようになりたい・・・。