8月14日の花火大会。

Q.なぜそんな前のことを今更載せるのか。
A.忙しくてブログ更新できなかったから。
 今年の夏休みのまともなイベントはこれしかないから。


8月14日に栃木県の某サーキット場で花火大会があったので見てきました!!
ここ最近、毎年行ってたりするのです(^^)
結構有名なイベントらしく、遠くの県からも多くの人が来るんですよ!!
・・・行った方、いませんか?

とにかく!!
花火がすごく綺麗だったので写真撮っちゃいました!!
私はセンスとかないし、しかもDSiで撮ったので残念な感じになってますがw






こんな写真でも綺麗だったこととか感動とか伝われば嬉しいです(^^)


・・・姉とブログの記事がかぶってるけど気にしないでください!!


以下レスです。
しばらくしてなかったのでどうぶつの森の記事からです。
本当に遅くなってしまい、すみません。
2010-07-15 「久々の更新。」
kuria-9999さん
kuria-9999さんもいいんですか?ありがとうございます!!
あ、なんと呼んでいいのか分からないのでとりあえずIDで呼ばせていただいてます。
部屋褒めてくださりありがとうございます!!


2010-07-24 「また久々の(ry」
メガさん
メガさんも草タイプ選んできたんですか!?
なんとなく炎タイプのイメージがあったのですが・・・(失礼
Nさんはホント謎ですよね。
「チャンピオンを超える」とは言ってたけど「チャンピオンになる」とは言ってませんし。


パルさん
なめてはいませんよw
草タイプは状態異常にする技を覚えますからポケモン捕獲のときとか役に立ってくれますし!!
なによりデザインがかわいい子多いですし!!
・・・通信、いつにしましょうか?
ホント、遅くてすみませんorz
来週ならできると思うのですが・・・。
都合がいい日時とか教えてもらえるとうれしいです!


2010-08-05 「予約したんだぜb」
おお!グレイドくん!!
久しぶりだね!!うれしいな(^^)
うん、交換しようね、というか、ぜひお願いします。
いや、グレイド君の方が神だろw
絶対描いたら私のより上手いからッ!!


メガさん
ランクルスですか?もちろんいいですよ!!
メガさんの嫁ですもんね!(オイ
出てきたら早めに知らせますね!!
といっても私、進めるの遅いですけど(^^;)


パルさん
ありがとうございます!!すごくうれしいです(^^)
ですよね、ポケモンって人気なのですぐ売れちゃうんですよね・・・。


姉上
忘れてません。
しかしあなたは黒も白も予約したでしょう?
もちろん交換させていただきますけど!


2010-08-08 「色違いが欲しい。」
グレイドくん
そうか、タマゴの方が早いのか!!
でもポケトレだと上手くいけば同じポケモンの色違いが何匹か手に入るらしいからそっちでがんばるよ!!
いや、色違いは自分が「おや」になりたいから自分でがんばるよ!!


フェルさん
色違いはタマゴでも手に入るらしいですよ!!
かなり根気とかいると思いますが(^^;)
やっぱり精神力、ですか・・・。
でもがんばりますよ!!