コミケいってきた。

今日「コみケッとスペシャル5 in 水戸」なるものが意外と近くでやってたので姉と行ってきました!!

・・・しかし交通料と入場料だけで2000円以上もぶっとぶなんて・・・orz

でも、コミケ自体は楽しかったです!!
・・・見る時間よりも待ち時間のほうが明らかに長かったけどwww

以下戦利品とかなんとか。



・・・写真、載せちゃったけど・・・大丈夫かな;;

ポケダンポケモンシリーズの曲のアレンジCD、です。

原曲の良さを生かしつつ、アレンジでさらに盛り上げるというかなんというか・・・その曲がさらに好きになる、そんな感じのCDでした。
あああぁぁぁ!!
もっと素晴らしさを伝えられるような表現がしたいんだけどな・・・orz
結局ナゾすぎる感想にッ!!(><)

ポケモンシリーズの曲アレンジCDのサイト様▼
http://www.nanai-web.net/m3-24/#about_cd

ポケダンのアレンジ曲CDのほうはサイトが見つからなかった・・・;

CDの他にも買いましたよ!!
薄くて高い本とかw
・・・ついにデビューしてしまうときが来るとは・・・・・・。
あ、もちろん健全そうなやつですw
じゃないと「ふぎゃあ!!」ってなっちゃいますからw(何

で、薄くて高い本読んでたら「オレもマンガが描けるようになりたいッ!!」
と思ってしまったのです。描けるワケないのにねっ♪(^^)

というわけで、いつかマンガ描いたらここにupしちゃうかもしれんのでよろしくですm(_ _)m
・・・期待しないでね(´・ω・`)