最近・・・

タイヤキにはまってしまった!!
めちゃくちゃおいしいと思うんです、私は。


あ、でも餡子のはあんまり食べないです;
クリームだのチョコだのそういうお店オリジナル(?)っぽいのです。


特にお気に入りなのは某薄皮タイヤキ店の「ジャーマンポテト味」です!!
最初は「・・・え?!」って思ったんですけど食べるとめちゃくちゃおいしいんですわっ!!・・・マジではまるw
おすすめなので見かけたらぜひ食べてみてくださいね♪


・・・といっても店名伏せてあるから見つからない可能性のほうが高いな、というか、県内にしかない店だったら分かる人少ないよね;


・・・ところで、みなさんはタイヤキは頭から食べますか?それともシッポからでしょうか?ちょっと気になったので!!
ちなみにひっしまるは頭からです(^^)



タイヤキに感動(?)したのでちょっとした絵を載せようと思う▼


わぁ!!あいかわらずクオリティひっくいなぁwww
てかサイズデカイ気がするけどきにすんな♪


以下、絵の説明▼


とりあえず「ポケモンHG・SS ♀主人公&ライバル」のつもりです;
この二人が大好きなんで!!・・・ヒビキ君も好きだけど。
で、二人はタイヤキ(のつもり)を食べてるんですね、一応。
♀主は頭からタイヤキ食べてます。私と一緒です(^^)
でもライバルはどっちから食べるか迷ってて、♀主がどっちから食べてるのかちょっと見てるw


・・・的なものが描きたかったのにッorz
ひっしまるの画力ではムリだったようですね(´・ω・`)


今ふと思った。
ポケモンの世界だとタイヤキってどうなるんだろう?
コイキングヤキ」とかそんなものになるんだろうか?