宿題3分の1クリアしますた(`・ω・´)

今日はなんと!!
宿題のワークの数学の部分だけ終わらせましたっ♪
数学苦手なので先に終わらせました。
五時間程度で終わったのはひっしまるにしてはいい方です。
ほとんど分からなくて答えばっかり見てた
・・・というのは内緒ですが(´・ω・`)


あとは英語と国語・・・かぁ。
国語は好きだが英語はほとんどわからないんだZE☆
英検3級とか奇跡すぎるアレwww


そして、この前のレンジャーさんがあまりにもサイテーだったのでリベンジ的なモノです。前よりはまだマシなハズ・・・・・・!!

うん。「Pixia」さんありがとう(^^)
どこぞの「ペイント」なんかよりも使いやすかったよ。
今まで「使いにくいし使えねーしなんなのこれ」とか言ってすみませんでした私の力量不足なだけでしたすみませんでした。


しかし・・・「ポケモンレンジャー」って英語でこれでいいのかな?
ヤバイ間違ってそうな気がするでもつっこんだら負けというかひっしまるには常識何か通用しないしそれn(ry