今日はカラオケに行ったんだZE☆

今日は姉と一緒にカラオケに行ってきました!!
しかし・・・自転車で片道一時間弱もかかるとは思わなかった・・・。

以下、歌った曲とか点数とか。


StargazeR・・・86.773点
ブラック★ロックシューター・・・87.365点
炉心融解・・・81.376点
④Soar・・・88.007点
⑤右肩の蝶・・・84.294点
⑥SETSUNA・・・83.997点
⑦裏表ラバーズ・・・83.756点
⑧SPiCa・・・86.421点
Vision・・・85.770点
君の知らない物語・・・87.179点
⑪Scene・・・88.041点
⑫Transmit・・・85.720点
⑬Melody in the sky・・・86.068点
⑭The 9th・・・85.182点
⑮新たなる誓い・・・83.038
⑯ハイタッチ(私=ヒカリ、姉=サトシ)・・・85.440点
⑰メルト・・・81.156点
⑱悪の娘・・・84.306点

以上の18曲です。
⑩⑮⑯以外は全部ボカロです。だって大好きなんだもn(殴
姉の結果はあえて書かない。
べ・・・別にめんどくさいわけじゃないんだかr(ry

⑮は昔ポケモンのクリスタルバージョンが出た時にやってた「ライコウ雷の伝説(・・・だっけ?)」の主題歌ですwもうウロ覚えでしたw・・・この話、1時間しかやってないのになんで主題歌があるんだろう・・・??

⑯はついこの間までポケモンアニメのOPテーマだったやつ。ノリと勢いでデュエットしてしまったwww

とりあえず、楽しい時間を過ごせて良かったと思うひっしまるなのでした。
・・・にしても自転車つらい・・・。
それは運動不足だからですね、わかります(^^)