うごメモで記念PVつくってみた。

タイトルの通り、つくってみた。

これで使った曲「BEAT!」はひっしまるの大好きな曲なんです!
・・・というか、これ作詞作曲してるジミーサムPさんの作る曲がだいすきなんですわっ!!
ニコニコ動画とかで検索してみると出ると思うので、気に入った方はぜひ聞いてみてください♪

で、このPVのはなし。
うごメモでよくかくキャラを詰め込んでみたんだけど、なんかポケモンばっかりだなぁとか思ったwま、しかたないよね、大好きなんだもん☆(キモ
これで一番気に入ってるのは最後のにゃんこです。うにゃあですw

そうそう、このPV作ってるとき変なことがおきたんですよ!
コレ作ってるとき、メモ容量との戦いだったんですが、線だけかき終わっていた時点でメモリはもう赤だったんですよ。でも、「これ、色塗れんのか?」とか不安に思いつつも塗ることにしました。
すると・・・色を塗るごとに容量が増えました。なぜっ!!?
まぁ、ありがたいことではあるんだけど・・・色つけたら容量減るのが普通じゃないのか?!なんだろう・・・バグ?
ま、このおかげで(白黒ではあるが)無事PVを完成させることができたのでした。でも本当にあれってなんだったんだr(ry

なんか、文章分かりにくいですよね・・・すみません!orz