雨の中orz

今日、中学校時代の友人とカラオケとかゲオとか行ったりプリ撮ったりしに行くのに自転車を使ったのですが・・・


やっぱりね、降りましたよ、雨。しかもね、帰りのとき。


朝から「今日天気悪いなw」とは思ってましたけどね。


田舎なので周りにコンビニ的なものはないし向かい風だし寒いし疲れたし。


雨の日の自転車は大変ということがよおくわかりましたorz


でも、久しぶりに会ってお話できたので楽しかったです♪
・・・しかし、人って変わるもんだな、見た目とか。
「誰だよコイツw」とか思ってしまった;
でも私は「変わらないね(^^)」とか言われた・・・(´・ω・`)
・・・それって良いことなのか悪いことなのか・・・??