レスです。

4月30日と5月1日の。




グレイドくん
腰痛ね、今日はまだマシな方だよ!
いやいや、私マジ運動できないんだよ!!
いつもE級とD級の間を行き来してる感じw
「やった!!今回D級だったよ!!」みたいなwww
ほんと?
Nさんに見えたみたいでよかったぁ!!


あやいちさん
最近すこし良くなってきました!
タイピングゲームは通常価格だと5800円(だったかな?)です。
でも、ジャスコだとちょっと安いです。
amazonでは今ぼったくり価格なのでやめたほうがいいです。
かっこいいだなんて嬉しいです。
ありがとうございます!!


パルさん
アドバイスありがとうございます!!
実行したらよくなってきました!!
上手だなんてうれしいです(^▽^)


ユズミさん
とりあえず、良くなってきたので病院はまた痛くなってきたら考えてみることにします。
アニメイトでそんなに何を買ったんですk((殴
私も男の子描けないですよ;;;
ペンタブはamazonで頼むと安いとか聞きました。
買うならいろいろ調べてからの方がいいとおもいます。


生まれたのはポケモンですよ!!
でも、普通の子じゃなくてもっと特別です!!


natsu812さん
どう呼べばいいか分からなかったのでとりあえずIDで呼ばせていただきます。
祝っていただけてうれしいです、ありがとうございます!!
私は神なんかじゃありませんよただのごみですw
友達はもっとやりとりしてからでお願いします。
申し込んで友達になるのは何か違う気がするのです・・・・・・。