ランセ彩絵巻読んできた。

本日二度目の更新です。


ニコニコ静画で今連載してるマンガ
ポケモン+ノブナガの野望〜ランセ彩絵巻〜』
とかいうやつ、あれ、おもしろいです!
人物もポケモンもかわいいし!
話も面白いとおもいます。
世界観もすごく伝わってきて・・・・・・
ほんとすごい!


特に、昨日うpされた
『黄の巻 ハンベエvsカンベエ』・・・・・・だっけ?
あれはとても良かった!
ストーリーが面白かった!
ハンベエがかわいくてかっこよくて素晴らしかった!
カンベエ殿もクールでかっこいいぜ!
はやくポケナガゲームのほうでも
両兵衛にあいたいよぅ(´・ω・`)

ピチューとかのポケモンもかわいかった!
ヒコザルがかわいかった!
モブブショーがいいキャラしてた!


私もあのくらい
キャラをいきいきと、
そして魅力的にかけるようになりたい・・・・・・!


次回はクノイチちゃんとガラシャちゃんが
活躍するっぽいですね。
楽しみだ!