入学式

昨日ありました。
わりと退屈でした。


はじめてスーツ着たんですけど、
動きにくいですね、アレ。
でも、就活はあれで動き回るんですよね。
大変だ!


・・・・・・にしても!
新入生があんなにいっぱいいるなんて驚いた!
自分が入学するところなのに
新入生の数知らなかった私ってどうなの?
みたいな感じもしますがw



話変わりますが、
この前・・・・・・今月の四日に行われた英語のテスト、
普通に難しかったです・・・・・・orz
それに加え、体調もあんまりよくなかったんで
ほんとヤバイですね!


このテストの出来次第で
英語の学力のレベルが1〜3に分けられるんですけど、
私はたぶん、一番下の1からのスタートだろうと
覚悟しております。


高校からの友人も同じ大学なんでテスト受けたんですが、
彼女も「できなかったから絶対1からだよ!」
なんて言ってました。
でも!
彼女は頭良いんでそんなことないとは思いますが。


テストのとき、
終わった後話して仲良くなった(?)子がいるんですが
メールアドレスとか交換すんの忘れました!
で、入学式で見つけられなかった・・・・・・。
名前は覚えてるけど、顔がいまいち思い出せない・・・・・・。
どうしよう;;;
これが「一期一会」とかいうやつだったり
するんだろうか・・・・・・?


せっかく仲良くなれたのに、それはイヤだなぁ。


ま、向こうも見かけたら話しかけると言ってたんで
きっとまた会えるさ♪

・・・・・・と、前向きに考えることにする。