最近のひっしまるさん

もうすぐ前回の更新からひと月経ってしまうよ。
なんかわりと忙しくてなかなか更新できないんですよ;


とりあえず、近況でも話しておきましょうか。
文章にするとめんどくさいんで箇条書きでいいですか?


・大学めんどくさい。片道90分ってなんだよ。
・だが、わりと楽しいぞ!
・ともだちできたよ!やったね!!
・英語むずっ!周りあたま良すぎだろwww
・いや、俺が馬鹿なだけだな・・・・・・
朝鮮語読めないorz
・グミ88円とか安いな!大量に購入しちゃうぜw
・電子辞書すげぇ!!
・アルバイト始めたい。
・私服考えるのめんどくさい。
・そもそも私はセンスがないんだぞ?
・中学・高校のころの友人と再会とかうれしいよね!
・ともだちとポケモン交換とか対戦とかしたよ!
・で、クレセリアに負けたよ!
ポケモン好きな子がわりと多くてうれしい。
・無双好きな子もわりと多くてうれしい。
・ともだちもわりと変態(?)だと安心するよね!
・でも俺が一番変態だと思う!
・アニ●イトで買い物しちゃったよ、高額だったよorz
・甘いものがたべたい。
・『マギ』を購読してみる。
・ポケナガがあんまり進まない。
・新しいゲームに飢えてるんだぜ!
・ヤ●ダ電機でポケモンBW2が4,080円だと?!


・・・・・・みたいな。
いや、すげーわかりにくいよこれは。
とりあえず、最近の俺は
「めんどくさい・楽しい・一応生きてるっぽい」
ということが伝わればいいなーって思います。