四月馬鹿の日ですね

ということはもう4月か・・・・・・
時が経つのってほんと早いですね。
「まだ4月じゃないよ、3月の中旬だよ!」
とか誰かに言ってほしいですね。
今日はうそをついてもいい日なんで信じませんけど。


ほんとはここでなんか
ウソの記事を書こうかな〜って企画してたんですけど
私の乏しい発想力じゃ全然浮かびませんでした。
ま、いっか。


ポケナガのメインストーリーが
30時間以上やっているのに
未だにクリアできてないっていうねw
味方のブショーのベストリンクポケモン
なかなか見つからなくて・・・・・・;
たぶん、あと4割ぐらい見つかってない・・・・・・。
野生ポケモンって
メインストーリークリアしないと
出てこないやつっているのかなぁ?


4日に大学で英語のテストあるけど
全然勉強してないや・・・・・・;;;
・・・・・・しんだなw