卒業しました。

昨日、高校で卒業式がありました。
それで、私は高校を卒業しました。


高校生活をした3年間っていうのは
あっという間に過ぎてしまうものなのですね。
卒業したことがまだ信じられません。


無理なのはわかっているのですが、
できれば高校卒業したくなかったです。
あ、でも、もちろん留年は嫌ですけどね(^^;)


もっと、友達と学校での時間を過ごしたかったなぁとか、
部活動をもっとやりたかったなぁとか、
まぁそんな感じです。
クラスメイトも一部を除いてみんな良い人だったし、
担任の先生も良い先生だったし・・・・・・。


毎日学校に行くのが憂鬱だったけど、
その生活が終わってしまう頃になって、
そんな日々が大切だったんだと、大好きだったんだと
気付いてしまいました。


4月になったら、今度は大学生になるわけですが、
やっぱり不安です。
私の学力なんかでついていけるだろうか・・・・・・。



とりあえず、
3月中に高校での友達と遊びに行くことになってるんで
それが楽しみです。
まだ日にちとかは決まっていないんですけどね(^^;)