最近食べたくなるもの

「どうでもいいよ!!」っていう声が聞こえる気がするけど・・・・・・。
なんかブログ更新したくてもネタがなくてだな。


・チョコレート(とくにキットカット。大人の味?だとなお良い)
じゃがりこ(だがサラダ味にかぎる)
・チョコパイ
・生クリーム系のスイーツ
・生クリームどらやき
・新鮮なフルーティなフルーツ(イチゴも含む)
・チョコバナナも食いたい
イカスミパスタ
・フルーツたっぷりのヨーグルト。アロエでもいい。
・ドーナツ食いたい。ミスドのフレンチなんとかとか。
・うまいすし。とくに回転寿司いきたい。
・バニラアイス(スーパーカップでもハーゲンダッツでもいい)
・お惣菜売り場のから揚げ串


・・・・・・なんだこの記事!!
ただの食いしん坊の欲望書いただけじゃねーか!!
あ、お腹空いてきた。


なんでこんなの書いたんだろうね?
まあいいや。


そうだ。
昨日の話なんですけど、
3DSのミクのゲームがアマゾンから届いたんですよ!
「Project mirai」とかいうやつ。
曲がみんな良い感じでキャラがちまっとしててかわいいです。
ちょっと操作がやりにくい気がしないでもないですが・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こっちのゲームのことを
中心の記事にすればよかったなぁと今更気づいた。
ほんとおれってアホだなぁ。