つんでればれんたいん

昨日はバレンタインデーでしたよね!
・・・・・・というワケでこんなんかいてみちゃいましたよ!!
じゃじゃんっ



「どうせ、今年もチョコもらえなかったんでしょ?
 そんなあんたが、かわいそーだから、あげるわッ!!
 べ・・・別にね、あんたのことが、
 その・・・す、好きだとか、そーいうのじゃないんだからね!!
 そこんとこカン違いしないでよねッ!///」


・・・・・・うーむ。
ツンデレってこんな感じかなー?
ぶっちゃけ言っちゃうとそんな詳しくないからわかんないんだよねw


ちなみに中身は手作りですw
しかもあんまり上手じゃないから結構簡単なやつ。
でも、愛はこもっているんじゃないでしょうか?
この女の子、オリキャラのつもりなんですけど・・・・・・
なんかほかのキャラと被ってたらどうしよう。


昨日中に出せなかったのにはワケがありまして。
実は昨日、私、リアルにぶっ倒れちゃったんですよ〜(笑)
てなワケで今日になりましたとさ。


私バレンタインデー、渡す相手いなくてちょっと悲しいです。
弟には仕方なくあげたけどwww
友達にあげたくても、いま、
学校が自由登校の期間なんで会う機会なくて渡せないんですよ!!


話だいぶ変わりますけど、
今度からレスはコメント欄で行おうと思います。
よろしくおねがいしまーすm(_ _)m