2012-01-14 レス

遅くなりました・・・・・・。
すみません。




あやいちさん
ねー、気になりますよね!
3DS持っている私としては3DS専用ソフトでもよかtt(殴
DS対応ソフトなので多くの人がプレイできていいですよね(^^)
3DSの値下げはどうでしょうね・・・。
このまえ大幅に値下げしたばかりですから・・・・・・。
でも、新色はきっと出ると思いますよ!!
もしくはもっと性能がいいやつとか。


グレイドくん
うん。おもしろそうだよね!!
たしかに、アマゾンで売っているんだけど、
ストラップなのに2,000円近くするよ?!
私が買ったときはそこまでしなかったのに・・・・・・。
あ、そうだ。
戦国無双服部半蔵、使えるようになったよ!!
まだいい武器手に入ってないからあんまり使ってないけど、
今度使って育ててみるつもりだよ!(^^)