3DSまじ俺の嫁!

まじ楽しいです!
立体ポケモン図鑑とか
戦国無双クロニクルとか!!
あと、すれ違い通信とかも楽しいですね!


3DSに夢中になり過ぎてうごメモやってないwww
ドラドラアドベンチャーとかほんとどうしようか!


話はだいぶ変わるけど
ポケモン+ノブナガの野望」だっけ?
あれすげー気になるというかまじでやりたいんですけど!
なんかキャラ可愛いし、絵柄好みだし!
何より・・・・・・
イーブイちゃんがパートナーだったら
やるしかないじゃんか!!

あと、キャラが何気、無双デザインなんですよ、たぶん。
・・・・・・俺得じゃんかwww
人物が無双デザインなら
半兵衛でてこないかなー。
だってすげーかわいいんだもん。