2012-01-09レス

あやいちさん
あけましておめでとうございます!
はい。これでも女ですよ!!
だまされてくださいましたかー。
なんか、うれしいですw(え
3DSは欲しいソフトとか気に入った色が出るまで
待った方がいいかもしれませんよ?
あ、でも、お正月とかクリスマスシーズンとかは
品切れになる可能性もありますので、
そういう時期は避けた方がいいかもです。
・・・・・・何言ってんだろ、おれ。
なんか、すみませんでした。




グレイドくん
いやいや、実際変なヤツだから謝らなくていいよw
あ、でも流石にレズとか百合とかじゃないから安心してねw
チョコボはアマゾンさんで買ったよ、2,3年前に。
今も売ってるけど、
「ストラップのクセにこんなに高いのかよ?!」
ってなるかも?
あとはこれも1,2年ぐらい前だけど
アニメイトに行ったときも見かけたような・・・・・・?


グレイドくんも戦国無双知ってるの?
なんかうれしいなー(^^)
私、三国無双も好きだけどね!
・・・・・・といってもいくつかある中で
「4」しかやったこと無いけどw
グレイドくんはその3人が好きなんだね!
私はまだあんまりやってないから
その3人についてあんまり知らないんだけど
プレイヤーキャラとして使えるようになるのを
楽しみに待ちながら進めることにするよ!