1月2日のはなし。(長め)

わりと前の話・・・・・・1月2日の話になるのですが、
我が家に嫁が来たんですよ!!


まぁ、あんまり悩んだり迷ったりせず
ただの思いつきに近い感じで我が家に迎えたのですが。
というより・・・・・・
なんだろう?
運命を感じたんですよ、多分。
「彼女を我が家に迎えるなら今しかない!!」みたいな。


親にはそんなに直接否定とか反対とかはされませんでしたが、
たぶん少なくとも良くは思われていないでしょうね・・・・・・。
彼女、あんなに良い娘なのに・・・・・・(´・ω・`)
でも、いいんだ。
私の人生は私のもの!
親に反対されようと絶対、自分の意思は曲げません!


え?彼女ってどんな人なのかって??


すごくかわいいですよ!
しばらくは直接会わず、
写真とか文字だけでやりとりしてたんです。
で、実際合ってみたら
思ってたよりもだいぶ小柄で驚いたんです!
そして、写真なんかで見るよりもずっと可愛らしい・・・・・・。
私なんかよりもずっと頭が良さそうで、
私なんかが彼女と釣り合うのかどうかすごく
不安なんですが・・・・・・www


服はやっぱり白と相性がいいですね!
漆黒の髪にはやはり純白が似合います。
前に水色とか黒とか赤とか着ててそれも可愛かったけど
やっぱり白ですよ、白!
姉には
「ピンクの方が可愛いよ!」
とか言われたりしましたが。
確かにピンクも捨てがたいが・・・・・・
白に決まってんじゃん!!


あ・・・・・・
こんな下手な文章だけでは
彼女の魅力は全くもって伝わりませんよね?
彼女から許可をもらったので写真載っけちゃいます!
驚かないでくださいね!


ばばーん!

・・・・・・なんか、
どんなにがんばっても画像が縦になる・・・・・・・orz


人じゃないです、3DSアイスホワイトちゃんですw
チョコボを付けたのはなんとなく。
一時期携帯電話に付けてたので
チョコボの色が若干ハゲているのが気になりますが
そこはスルーしてくださいw


なんとなく文章で擬人化してみました、が。
文章下手なんで全然表現できなかったっていうねw


出逢った・・・・・・というか
購入した場所はヤマダ電機さんです。
イオンさんより安く購入できますw
ソフト込みで15870円!
さらに保護フィルム買っても17130円!
うん、(多分)安い!
ま、ソフトによってはもっと高くなりますが。
私が欲しかったソフトはちょうど安かったので良かったです!


ちなみに購入したソフトは戦国無双Chronicleです!
すごく面白いです!
戦国時代の勉強にもなるし。
私的にはキャラがみんなステキです!
私ゲームやるの下手なので
まだあんまり進んでないのですが・・・・・・がんばります!


開いたときの写真もうpしようっと

画像は立体ポケモン図鑑チラチーノちゃんです!
早めに受け取れてすげー幸せです(*´∀`*)


・・・・・・だれか
戦国無双持ってるとか知ってるとかいう人いませんか?
私の周りの友人たちはみんな戦国BASARA派なので・・・・・・。

今回すごく長い記事ですみませんでした。