やっと完成☆

うごメモのほうでずっと作っていたPVが完成しました!!
2,3ヶ月ぐらいかかったのかな?
たぶん、ポケモンBWのチェレンが主役。
しかしへたくそだなぁwww
とりあえず、せっかくなのでのせてみた↓

40㍍Pさんの「トリノコシティ」という曲で作らせていただきました♪
この曲大好きなので!!
ちなみに初音ミクさんが歌っています。


・・・しかし、
パソコンで聞くと音質ヒドイな・・・。
DSiだとそこそこ高音質で聞けるようにしたつもりですが(^^;)




よし!!
曲の方も載せよう!!
私のPVだとこの曲のよさが伝わらないだろうから・・・。
それに、うごメモだとどうしても曲は一部分しか使えませんし。
本物の「トリノコシティ」はこちら↓
D


以下レスです。遅くなってすみません。

ユズミさん
かわいいからだいすき・・・ですかッ!!?
ありがとうございます。
うれしいです(^^)
PSP買ったんですか?
よかったですね!!
DIVAは面白いですよね!!
最近やってませんが・・・・・・(^^;)


パルさん
パルさんの好みですか??
ありがとうございます(^^)
私も何気この子、オリキャラの中でもおきにいりの子なのでうれしいです(*^▽^*)


メガさん
ありがとうございます!!
じゃあ、今度設定載せてみますね!!
ちょっと俺ワールド全開ッ!!みたいなかんじで恥ずかしいですがw