ただの生存確認。

今日、というか昨日にやっとテスト終わりました!!
その勉強のため、しばらく更新できませんでしたorz
出来?
好きなことガマンしたけど・・・・・・
いままでで一番最低な感じかもですwww
もう笑うしかない!!です(^P^)


どうでもいい話ですが、今、姉と同じくチラーミィの厳選を行っております。
狙ってる条件も姉と一緒です、なぜかぶった・・・・・・?orz
なんか、姉の方が先に成功しそうな気がするぜ!!
私はいまのところチラーミィは4Vまでしかうまれてません。
あーくそう。早く生まれてくれないかなぁ。
名前まで決めてあるのよ!!
♀であること前提だがな!!


ちなみにいまのところ、私が厳選した子の中で一番自慢の子は、
HP防御特攻特防すばやさの5Vシャンデラ♂もらいびです。
しかし、攻撃は個体値2しかないという・・・w
物理技は使わないから別にいいんだけどね!!


・・・・・・レスはすみません、次の更新のときします。
今日朝早起きしなきゃいけないので!!(じゃあ早く寝ろよ!!