てきとーにかいた


作者画像用に描いたイラストです。
今使ってるやつ古くてヤバイのでw
一応オリキャラのつもり。
前にも載せたことあったような?
後でこのキャラの設定をいろいろ載せてみようかしら。
でもみんなどうでもいいしって感じだろうし。


いつか、オリキャラでもマンガかいてみたい。
うごメモでも手書きででもなんでもいいから、うん。
頭の中ではストーリーとか浮かぶけど、それを形にするのって難しいですよね。


以下レスです。
パルさん
え、本当ですか?!
うれしいです(^^)
ありがとうございます!!
ペンタブは扱い難しいですよね・・・。
でも、練習をすればある程度描けるようになりますよ!!
がんばってください!!


ユズミさん
ヒカリちゃんほめて下さりありがとうございます!!
こんなへたくそなのに・・・うれしいです(^^)
ダイアリーはじめたんですか?
じゃあ・・・今度、見に行ってもいいですか??


グレイドくん
そうだよね、ウサギポケモンミミロルだよね!!
グレイドくんは色違いエレキブルもってるの?
なんか、カッコよさそう!!
実際どんな色なのかは見たこと無いからわかんないけどね(^^;)
やっぱり寒さは敵だよね!!
手とか全然動かせないんだもんッ!!(>△<)