あけおめです!!(遅ッ!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こんなマイペースなやつですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2011年は卯年=ミミロル年ってことでこんなんかいてみました↓

マリルリミミロップ??気にすんなw
とりあえず・・・Ptヒカリちゃんとミミロルのつもりです。
ミミロルがピンクなのは色違いだからですぜ!!
たしか、昨年の12月11日に捕まえて、今年の元旦に卯年を迎えた日だからということでBWに連れて行きました。
なので、今はヒカリちゃんのポケモンじゃないんですけどねw
・・・いつかみなさんと対戦してこのミミロル自慢したi


しかし、このイラストヒドイなぁwww
しばらくペンタブ使ってない&寒くて手がいうことを利いてくれないし;
全体的にヤヴァイ、やっぱり最初の下書きからパソコンだと上手くいかないものですね・・・。
何気、今日が今年に入って初めてパソコン使った日のような?


以下レスです遅くなってすみませんでしたorz
ユズミさん
え・・・?!
中学校3年間、ずっとイベントというか、移動教室あるんですか?!
私が通っていた中学校は中一でスキー学習、中二はとくになし、中三で修学旅行(京都)だったんです。
3年間毎年移動教室があるなんて、うらやましすぎます!!
・・・私の中学校が特殊なだけかもしれませんがw


あ、はてなダイアリーはグレイドくんのいうとおり、+とかにしなければ無料ですよ!!
じゃないと私、やってませんよw
すぐに質問に答えることができなくてすみませんでした・・・。


はてなダイアリー、はじめるんですか?
もし、はじめるんだったら見に行かせていただきますね(^^)(ヤメロ!!



グレイドくん
飛行機、そんなに怖い?
確かにめちゃくちゃ高く飛ぶし、揺れるし・・・ちょっと怖いけど。
でも、怖いっていっても、いつかはきっと乗らないといけないときが来ると思うな。
そのときはがんばってね!!
携帯電話とストラップの色合い、大丈夫?
よかったぁ!!
私、色彩の感覚に恵まれてなくて不安だったからw


ユズミさんの質問、分かりやすく答えてくれてありがとね(^^)
私のほうこそごめんなさい・・・。