また久々の(ry

ポケモン黒白の公式サイト、また更新しましたよね、けっこう前にですけど;
人物がみんなデザインいいな、と思いました!!
みんなかわいいし、かっこいいです(>∀<)
ポケモンは、恐竜っぽいのと白のみに出てくるゼリーに入ってる感じのやつがカワイイと思いました!!


とりあえずいくつか描いてみました↓

  • Nさん


Nさんはかっこいいです、イケメンです、私的に。
何回かバトルすることになるらしいけど・・・敵なのかな?
・・・この人、公式イラストで目に光入ってなかった気がしないでもないが・・・;
ま、いいや♪(ぇ


タイトルの通り。
なんか変になったが、いつものことなので気にしない。
ツタージャは黒白御三家の中で一番難しいと思うのですがどうなんでしょう?


タイトルの(ry
ポカブはなぜかちゃん付けで呼びたくなる・・・。
ポカブはなんとなく描きやすいです!!
しかし・・・このイラストの♀主のアングルって言うのかな、失敗した☆


タイ(ry
ミジュマルって打つのめんどくさいw
ツタージャもですけどねwww
こいつもなんか描きにくい・・・ツタージャほどではないけれど。


話は変わりますが、今頃になって御三家誰選ぶか迷ってます。


とりあえず、ミジュマルは選ばないつもりなのですが(オイ
ほら、水タイプって基本的に特攻とか高いの多めじゃないですか?
だから最初に水タイプを選ぶ必要はないと思ったのです。
・・・ごめんね、ミジュマルッ!!


草タイプはたくさん出てくるけど、強いのってあんまりいないと思うんですよ。
でも、御三家ポケモンは基本的に強いから、最初に草タイプを選ぶのがいいんじゃないかと思ったり。
あと、私は最初に選ぶのはだいたい草タイプなんでこれはツタージャを選んで貫き通すしかないだろ!!って思ったり。


炎タイプは少ないから最初に選んでも絶対後悔はしないと思うんです。
そして・・・!!
ポカブちゃんは無条件でかわいいb
最初見たときはなんとも思わなかったのですが最近魅力に気づいたっぽいです。


とりあえずまとめると、私はツタージャポカブか、というところで悩んでるっぽいです;
あぁ・・・!!ホントどうしよう!!
発売日は少しずつ近づいてきてるしッ!!


やたらと長い文章ですみませんでしたm(_ _)mペコッ


以下レスです。
パルさん
返信遅れちゃってすみません・・・orz
通信OKなんですか!!?
ありがとうございます(*^∀^*)
えーっと・・・
パルさんっていつならできますか?
部活とかで大変だと思うのでとりあえずできたら教えてください!!