久々の更新。

ここ最近、テストが終わったのにブログ更新していなかったのは「どうぶつの森」にハマっていたからです!!
あ、あとパソコン起動させるのがめんどくさかったのです;


とりあえず、最近撮ったどうぶつの森での写真をうpしときます。

家のローンを払い終わりました!!
私はどう森ではつねに一括払いです。
現実でもこんくらい金持ちだったらなぁ・・・。
あとで家の旗のデザインができたらまた写真うpしときます。



黒いバラと紫のバラをがんばって咲かせました(^^)
青いバラを咲かせるのに必要なんですが、なかなか咲かないです;



風水部屋1

風水部屋2
風水部屋にするといいことがあると聞いたので;
しかし・・・なんだ、このカオスは・・・www
私の美的センスでは「ああああああああぁぁぁぁ!!!!!!」ってぐらい拒絶反応を起こすのですが、まあこの部屋のカオスに耐えて生活してたのですが。
たしかに、ちょっとですけど運とか上がったような気がします。
どう森を持ってる人はぜひ試してみてね☆(ぇ


・・・どう森、誰かと通信したいです、Wii版の。
だれか、ボイスチャット無しで通信しませんk(