忘れ物により死亡フラグorz


テストまだ2教科も残ってるのに何やってるんだ、コイツは。
一応イラストは「初音ミク」のつもりです。
資料はあんまり見なかったから絶対間違ってる。
胸に「vocaloid」書いてないところとか。
シンセサイザーは死んでも描けないのでスルーでお願いしますm(_ _)m
製作時間はたぶん1時間とちょっと。
・・・見れば見るほど汚いな、これ。
短い時間で描くとヤバイですね。


そろそろ勉強します、古典と生物。
しかし古典の、テスト勉強の必需品である、教科書ノートワークのセットを学校に置き忘れてきたので死亡フラグです。ゎぁぃ\(^q^)/
古典とか先生教えるのへたくそだったからぜんぜん分かんないですorz
とりあえず、今できる生物をやっておきます。