リンのオヌヌメ曲とか。

PC初描きリンちゃん。

髪の毛がどうなっているか分からないので描きにくい・・・(´・ω・`)
それに、なんか色々間違っている気がする。
腕のシンセサイザーなんてかけるわけないです。


リンの声はパワーがあって元気があってかわいくて好きなんですが、扱いが難しいらしく、「あ!よく聞きとれる!!」的な曲があんまりないんです・・・。


私が好きなボカロ曲は
①ちゃんと聞きとれる。
②ノリがいい。
③歌詞がいい。
④スルメ曲である。
⑤ボカロが楽しそうに歌っている。
⑥その他もろもろ。
・・・の条件を満たしているやつですね。
時に例外もありますがw


以下、私が好きなリンの曲。(有名なのばっかりですがw)▼
時間に余裕とかあればぜひ聞いて欲しいです♪


右肩の蝶
D
ノリがよくて好き。
うごメモでも流行っていたような気がします。


Transmit
D
リンの歌わせ方がネ申すぐる!!
曲自体も好き。なんかツボ。絵も好き。
シグナルPのリンは好きだ!!
これカラオケで歌ったら最後の高音で死んだ\(^q^)/
人間の声じゃ出せないよ、たぶん・・・。出せたら神だと思う。


UNBALANCE
D
これもシグナルPの曲です大好きです。
PVもかっこいい。絵も綺麗で好き!!歌詞もイイ!!


逆さまレインボー
D
リンとミクの曲。
これもPVがすごい!!絵と曲の雰囲気が好き!!


空想パレット
D
このリンは声が元気がよくて好き!
人によっては「キンキンする」らしいですが・・・;
もちろん曲も好きですよ!!
PVもリンがかっこよくて好きです!!やっぱり本物はいいよb
私は何をしてるんだろう・・・orz


とりあえず、今回のオヌヌメ曲はここまでにしておきます。
・・・全部聞いた人、いるのかなぁ・・・?