クラスマッチw

6月10日、つまり昨日、全校生徒でクラスマッチをやりました!!
球技大会です。
テニス、バドミントン、卓球、バスケ、バレー、サッカーの6種目でした。


私はバレーに出ました!!
もちろん、みんなの足を引っ張ったりして負けちゃいましたが一回戦目で(^^)


我が校では、クラスマッチのときにクラスごとにオリジナルTシャツを作るのですが、どのクラスも個性的でいいですb
ときどき、「いや、それはナイ。」みたいなデザインのところもあるのですがw


私のクラスはドラゴンボールみたいなオレンジ色になぜか「大奥」という文字とクラス全員の名前が後ろに書いてあるTシャツでしたwww


以下、感想を箇条書きで▼

  • 今年の1年生、強かったなぁ・・・。
  • そして耳ふさいでてもうるさすぎる悲鳴を上げるのはやめてくれ;
  • 先輩がケバかった。

目の周りが黒くて耳にピアスしててデカイ造花みたいなの付けてルーズソックスはいて・・・。

  • 造花はともかく、他のは校則違反だし、高校生に見えないし!!老けて見えr(
  • てかルーズソックスが我が校で見れるとは思いもしなかった・・・!
  • 生きた化石・・・ですよねw
  • Tシャツ青多すぎワロスwwwみんな同じに見える。
  • ドラゴンボールカラーは虫がたかるぞ!!
  • 1年生よ、その黄色いガチャピンはなんなんだ?あ、よく見ると若干緑いw
  • デカイ蟻さん見て感動した。
  • 不味いよ水道水。


・・・他にもいろんな感想を抱いたはずなのですが、眠くて思い出せないのでここまでで終了しときます。