久しぶりの。

更新です。
本当は毎日更新したいんですけれど、パソコン起動するの時間がかかっちゃってめんどくさいんです・・・。
え?
ケイタイから更新すればいいだろ?
ムリです、そんなことしたらひっしまるは確実に死にます。死ねます。
なぜならケイタイ、パケホじゃないからです(涙)
そういうとなぜか友達に「ひっしまるワロスwww」と言われます。
・・・私だって・・・私だってそんな自分をワロスwって思ってるよっ(涙)


全く関係ないが、ちょっと前に部活で描いたピカチュウをスキャナでPC取り込み&着色したやつ。↓

ピカチュウって描くの難しくないですか?
と私は思うのですがどうでしょう、私だけでしょうか?


あああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
もうすぐテスト1週間前だなんて信じられない信じたくない。