友達と出かけた

今日は高校のときの友達と遊びに行きました!!
我が県の県庁所在地であるM市に!!
で、カラオケ行ったり電化製品見たり買い物したりでenjoyしたわけです。
ミスドでドーナツ食べたり無印良品でタマゴボーロとマシュマロ買ったりもできたし大満足です。
なにより俺的に収穫だと思ったのはこれです!!
・・・・・・と言ってここにばーん!と写真載せたかったのですが3DSから更新してるので無理でしたorz
というわけで文字で書きます。
ポケモンのノボリさんとクダリさんのデッキシールドです!!
かっこよくて素晴らしいデザインなんですよ!!
俺の文字での表現力は悲しいくらいに無いんでこれぐらいしか書けないのですが・・・・・・。
やっぱりあとで写真載せたい。
色々あってアニメイトに行くことになったのですが、そこで偶然見つけたのでつい買っちゃいましたw
M市のアニメイトは品揃えが悪いことで有名らしいのですが、
アニメイトM店、やるじゃん!!」
と俺は思いました。


3DSからの更新って文字打つのめんどくさい。
というわけで、伝えたいことはもっとあるのですがそろそろ終わります。


コメ返はすみません。
こんどパソコン起動したときにしますのでお待ちください!