テストオワタ\(^q^)/

今日でやっとテスト終わりました!!
結果?そんなの知らん。
テスト期間中は地獄のような日々が続いたけど、これで少なくとも1ヶ月ぐらいは自由だ!!(>∀<)
というわけで・・・

  • うごメモ再開できる
  • ブログ更新できる
  • ゲームできる
  • イラスト練習とかできる
  • パソコンできる
  • 早く寝られる
  • カレンダー見るたびビクビクすることが無くなる

・・・というワケですね!!
なんという天国!!パラダイス!!!理想郷!!!!
・・・うごメモユーザーの方たちにとっては地獄かもしれませんがwww


あ、いまさらですがブログデザイン変えました!!
気づいてもらえたでしょうか?
もうすぐ夏なので爽やかな感じにしたかったんです。
テスト終わったら変えてやろう、と思ってたんですw


家に帰ってきてから塗ったヤツ↓

人間ver.ほたるさん。
(※擬人化ではない。ポケダンの未来世界のやつのつもりだったり・・・;)
テスト2週間前ぐらいに主線とベースの色はできてたのでそれを仕上げたヤツです。
しばらくペンタブとか触ってなかったので色塗りがへたくそでザツになっております;
また練習しなくては・・・!!